スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
I LOVE YOU
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません,海竜╂瓩舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ△海離ぅ瓠璽犬忙合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)


オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?
オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?オススメのアニメ・ゲーム・声優ソングはないですか?中々探すのがたいへんで。大台タイトルのメジャーすぎるものではなくて(例えばドラえもんとか)声優・ギャルゲー・ゲーム等でオススメ曲教えてください。元気な曲・勢いがあるもの、感動的なもの、笑えるもの何でもいいです。歌詞がなくてもOKです。100曲以上仕事で集めるようなので、オススメを片っ端から教えてくださると助かります。(続きを読む)


失恋しました。
失恋しました。3年間片思いしていたひとがいました。留学中に出会った人で2年前私が、日本に戻るので思い切って告白しました。その時は、友達でいようでした。2年間離れ離れになり、時々手紙を交換してました。(軍隊に行っていたので手紙のみの連絡でした)。そして、2年ぶりに彼に会いたくて、海外に行きました。1日友達として楽しく過ごしました。お互いプレゼントを交換して。(約束してたわけではないです。びっくりしました)そのまま、別れたのですが、これからも片思いをし続けるのはよくないと思い、帰る前に電話で、告白しました。「3年間、気持ちは変わらずすきだった。興味がないならはっきり言ってほしい」と。彼は「今は、自由を大事にしてる。君を守ってあげれらないし。でも、ボクも君が好き。I LOVE YOU」といわれました。「ずっと、好きでいてもいい?」って聞いたら、返事ははっきり言いませんでした。日本に戻って、メールで「私の気持ちを負担に思わないで。今、あなたにとって自由でいたいのは分かる。お互い、遠くにいて、思うような関係になれないのも分かるから。お互い、やりたいことを頑張ろう」と。そしたら、「好きな人がいる。友達のして連絡するのはいいけど、君が好きという気持ちをもったままで連絡するのは嫌だ。君が、ずっとそういう気持ちを持っているのも嫌だ。」と返事が来ました。どうして、電話したときに好きな人がいるって言ってくれなかったんでしょうか?私は、あきらめずにいてもいいですか?友達として連絡したいとは思っています。長くなってすみません。朝から大泣きして、みんな仕事中で相談できず、ここにたどり着きました。ただ、話を聞いてもらいたいという気持ちと、アドバイスがほしいという気持ちと、もう、わけが分からず、軽くパニック状態です。(続きを読む)



ジェット機ライブ会場限定スペシャルCD「SHOUT/I LOVE YOU」を発売
ジェット機のニューシングル「SHOUT/I LOVE YOU」が、9月27日(木)からスタートするショートツアー“TOUR SHOUT”のライブ会場限定で販売されることが決定しました。なくなり次第販売が終了とのことなのでツアー後半のライブ会場では入手不可となってしまう ...(続きを読む)


All I can do is love you
ゆみたん、今日からまた仕事開始だあ。 たった1日だけの休暇だったけどね・・・ 今度逢いに行く時は、もっと長く居られるようにしたい。 二人の時間を多めに、そして子供たちとももっとコミュしたいって思ってまあす。 だから、その日のために仕事頑張る ...(続きを読む)


La Ritournelle
Oh nothing's gonna change my love for you I wanna spend my life with you So we make love on the grass under the moon No one can tell, damned if I do Forever journeys on golden avenues I drift in your eyes since I love you ...(続きを読む)



電子メール
中央日報
‘I love you’と書かれた電子メールを好奇心から開いたために苦労したネチズンも多かった。 ‘サイバー悪党’はその時を楽しんだのか、いやらしい名前の悪性コードがその後しばらく流布した。 米国のレイ・トムリンソンという30代前半のプログラマーが1972年に ...(続きを読む)


Yahoo!動画、熊田曜子やナイトメアのビデオクリップなどを配信
BroadBand Watch
アルバムに収録されている、「Always」「kiss me kiss you again」「秋物語」「Nonstop Love」のビデオクリップを配信する。このほか、宇浦冴香の「休憩時間10分」、ナイトメアの「このは」、アリス九號.の「JEWELS」「WHITE PRAYER」なども配信する。 ...(続きを読む)


ラソーダ氏が傘寿セレモニー
日刊スポーツ
ロッテのバレンタイン監督ら球界著名人はビデオでメッセージを寄せ、斎藤も日本語でお祝いした後、「I LOVE YOU」で締めてスタンドの笑いを誘った。22日で満80歳を迎える同氏は「私が今ここにいるのも、ファンのみんなのおかげ」と、日本流にいえば「傘寿」の ...(続きを読む)



posted by: aya8tlku | - | 05:33 | - | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 05:33 | - | - |-
この記事のトラックバックURL
http://aya8tlku.jugem.jp/trackback/100
トラックバック
2007/09/19 8:09 AM
【ご案内】この商品は予約商品です。商品発売開始後のお届けとなります。現地メーカーの都合による発売延期や、航空便の遅延による到着の遅れ等もございます。あらかじめご理解ください。日本語音声・日本語字幕付の商品につきましてはお取扱しておりません。【商品内容
ビデオCDの極意