スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
クリスマスイルミネーション
クリスマスのイルミネーション ランキング(東京)
全国様々な場所でクリスマスイルミネーションが綺麗に街を飾っていますが、今回は東京のクリスマスイルミネーション人気スポットランキングをお伝えします。ご家族で、恋人同士で是非お出かけになってはいかがでしょうか。 ...(続きを読む)


パリ、クリスマス・イルミネーションが街を飾る
クリスマスを1か月後に控え、パリ(Paris)のバンドーム(Vendome)広場で24日、イルミネーションが飾り付けられた。(c)AFP. JUGEMテーマ:アート・デザイン.(続きを読む)


大切な人と一緒に。『恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション』
12月22日〜25日は24:00まで点灯※クリスマスイルミネーションは、12月25日まで。 【音楽ライブ】 会場:センター広場時間:15:00〜15:30/17:00〜17:30(合計2回) 12/1(土)・8(土)・15(土) ishiwish クリストファー・カレル&ベス・クイスト ...(続きを読む)



懸賞当選確率
懸賞当選確率yahooや楽天のネットでできる懸賞の当選確率を上げる方法はありますか?なかなか当選しません。(続きを読む)


夏祭りの花火
夏祭りの花火ある留学生に「なぜ日本人は夏になるとよく花火をするんですか?」と聞かれました。私はずっと当たり前に思っていたので、答えることが出来ませんでした^^;ある中国人留学生は「中国では花火は冬(お正月)にするものだ」と言っていました。韓国人も夏祭りの花火大会などは滅多にないそうです。日本ではなぜ夏になると花火をよくするんでしょうか?(打ち上げ花火、手持ち花火etc,)また、夏祭りで花火大会がよく行われていますが、その由来やきっかけなどが知りたいです。「なぜ日本は夏に花火をするのか」この回答になるような答えを探しています。どんな小さなことでも良いので、知ってる方がいましたら回答お願いします。よろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)


街のクリスマスイルミネーションを止めることで、省エネにつながると私は思うので...
街のクリスマスイルミネーションを止めることで、省エネにつながると私は思うのですが、皆さんはいかがお考えでしょうか?(続きを読む)



シャンゼリゼ、青一色のイルミネーション
TBS
冬のパリを彩る毎年恒例のクリスマス・イルミネーションが26日、シャンゼリゼ大通りで点灯されましたが、今年はいつもとちょっと趣きが違うようです。 クリスマスを前にパリのシャンゼリゼ大通りを飾る冬のイルミネーションが点灯。今年は初めて青一色に彩られました。 ...(続きを読む)


関空、クリスマスイルミネーションやイベント開催
トラベルビジョン
関西国際空港は12月25日まで、クリスマスイベントやイルミネーションの点灯などを実施している。旅客ターミナルビル前ケヤキ並木のイルミネーションや地元で活躍する音楽グループが参加する「クリスマスライブin関空」をはじめ、今年初の試みとして、ぬいぐるみ約400体で ...(続きを読む)


ledクリスマスイルミネーションの良い点と悪い点
ギズモード・ジャパン
街中がピカピカな季節がやってきましたね。ということで、アメリカの消費者向け月刊誌『consumer reports』に掲載された、「ledクリスマスツリー」のライトアップの賛否両論記事をサマってみました。 ・いたる所で白熱灯勢がled勢に居場所を奪い取られています。 ...(続きを読む)



posted by: aya8tlku | - | 07:39 | - | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 07:39 | - | - |-
この記事のトラックバックURL
http://aya8tlku.jugem.jp/trackback/247
トラックバック